スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
サプライズ

先日、すっごいサプライズプレゼントをいただきました。
今まで、こんなに驚いたプレゼントはまずなかっただろう・・・

突然ポストに届いた小さな封筒。
四角く膨らんでいます。

工房からの風でご一緒した、アクセサリー作家ANEMONEさんからの、突然のプレゼントでした。


一年遅れの出産祝いですってよ!!
GOLAA GOTAAって掘ってあるじゃあ~りませんか!


昨年、ANEMONEさんの、GOTA(しずくの意味)と書かれたネックレスを購入したのですが、そのときに「GOLAも作ってくださいね」とコメントしたことを覚えていてくださいました。

ちょっといろいろありまして、落ち込んだり、もんもんしたりしていたときに、贈られた小さなプレゼント。
胸にぽっと灯りがともったような気持ち。

このプレゼントに背中を押されたようなかたちで、ずっともんもんしていたことに、勇気を出すことができました。
私も、だれかの背中をそっと押す、そんなものを作れたらいいな。

このピアスは、いつか息子の嫁にプレゼントしよう。




_2050035.jpg




( 2011.02.05 ) ( うつくしいもの ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
