スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちいさなおしり

気がつけば、前のブログからずいぶん経ってました。
三月から、時間が経つのがとんでもなく早い。
頭のなかが渦巻いている・・・

こうしてmacに向かっているとなりで、息子はお尻を丸めて寝ております。
おかしな寝相です。
ちいさいちいさいおしり。
まんまるなおしり。

昔、誰かから、「赤ちゃんはだれからも愛されるために、基本的に丸く作られている」と聞いた事があります。
確かに・・・どこをとっても、球体です。頭っから、おしり、指先まで。

来週から保育園入園です。
いろいろ考えましたが、そうすることにしました。
今やれることは、前を向くこと。働き、生活すること。

働かねば。あてはないけど。仕事ください(笑)

私に出来る事は、グラフィックデザインと、紙を漉き何かを表現することだけです。




( 2011.05.06 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
