スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
威嚇する猫

さてさて、明後日から、猫実珈琲店展始まります。

猫にちなんだ作品が沢山並ぶそうですが、私も猫のカードを作ってみました。


_6290059.jpg

威嚇している猫のつもりなんですが。
そのように、見えますか?

眠る猫、食べる猫、遊ぶ猫。
みんなかわいいですが、私は威嚇しているときの猫が好きです。

こうやって威嚇しているときは、その対象が大抵しょうもないものか、かわいらしいものなので笑っちゃいます。


私の経験ですと、例えば。

人間のあかちゃん

けしごむ

自分より小さい子猫

ふわふわしたセーター

ぬいぐるみ

スリッパ



さて、この猫さんの威嚇先はなんでしょう?
カードを開いてみてのお楽しみ。





( 2011.07.03 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
