


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
みちみちている

ご連絡が遅れているおともだちや、お世話になっている方々に、まだお知らせ出来てなくてすみません。
7月半ばに、引っ越しました。
やっと、一段落ついたところです。

千葉県市川市民から、東京都東村山市民となりました。

東村山市のはじっこなので、みどりが多く、とても気持ちのいいところです。

引っ越してきてしばらくは、風がまったく吹かずとんでもなく暑く、市川浦安湾岸エリアの涼しい風が恋しくて仕方ありませんでしたが、ここ数日はみどりのなかを風が通ってくるので、とても涼しく過ごしています。

さっそく窓から見える景色をラフスケッチしたり。
自転車でふらふらしたり。
ドライブで近隣のお店を沢山のぞいたり。

たのしい・・・

もともと変化がだいすきな「たち」なもので。引っ越しも大好き。
新しい町、脳が活性化されているような気がします。



震災や原発で、息子の成長を考えると大幅に将来の展望を変更せざるおえなくなりました。
でも、大人だって夢はみなくちゃくさります。
0才だって10才だって20才30才40才80才だって、夢と希望で満ち満ちてなくちゃ。
みちみちている。
みちみちっと、みちみちている。

みちみちってかわいいことばだな。


ということで、早速つぎなる目標を掲げ、我家、サードシーズン突入です。
(セカンドシーズンは息子が生まれた時)







( 2011.07.26 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
