


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
残暑お見舞い申し上げます

暑いですね~。
どしゃぶりの大雨が降って、涼しくなるかとおもいきや、蒸し暑くなりました。
皆さんいかがお過ごしですか。

残暑お見舞い申し上げます。


我家の白猫はすっかり暑さにまいっております。
一番暑い南東の出窓でぐったり。涼しいとこに行きなさいよ・・・

IMG_2494.jpg





でも、夜は俄然元気になり、ベランダで蝉をつかまえては自慢げにみせびらかしています。

IMG_2495.jpg




ムスコも元気いっぱい。もうすぐ一歳半。

IMG_2493.jpg


ここのところ、日々のことばかりお伝えしてきました。
9月に入ったら、また作品をご紹介していきたいなと思います。
今年の夏は早く終わるのか長引くのか?
どうぞみなさま、お元気でお過ごしくださいね。






( 2011.08.11 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
