スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
葡萄園、工房からの風、猫のこと
はっ!!
気がつけば一ヶ月近くブログをお休みしていました。
最近はツィッターでぶつぶつつぶやいているので、ついつい。
宜しければこちらもぜひ。

golaa::gotaa twitter

先日、ひさしぶりに身軽で(息子なしで)おでかけ。
森田千晶さんの個展に行きました。
「白い葡萄園」

素敵でしたよ~。ほんとに。
もう、私にはドストライク。
ある意味、すごく悩んでしまいました。あまりにドストライクなので。
どうして自分で作るものは、うまく自分のドストライクに持ってかれないのか。
謎です。

会期は9日まで、ぜひ足を運ばれる事をおすすめします。


そうそう、そろそろ「工房からの風」ですね。
今年はどんな作家さんたちが集うのでしょう。
私も今から、遊びに行くのが楽しみです。
今年も「ハガキのリレー」があるようなので、ぜひ体験してみてもらいたいなあ。
お手紙が届くたのしみ。お手紙を届けるたのしみ。

工房からの風と同日から、急遽私も展示の予定が入りました。
10月15日から27日まで、中目黒hyggeさん主催の企画展に参加します。
猫がテーマの企画展です。いろんな作家さんの、いろんな猫が集まります。
猫好きにはたまりませんね。

DMも作品も現在進行中・・・
詳しくはまたお知らせしたいと思います。



IMG_2686.jpg




( 2011.10.04 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
