スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨と電車

雨のなか、がたんごとん、ひとりで電車に揺られておりました。
こんなに長くひとりで電車に乗るのはひさしぶり。

電車のなかで何していいんだか。

それはさておき、中目黒hyggeにて「猫展」始まりました。
本日搬入してきましたよ。

ねこねこねこ。
私は白猫と黒猫を作りました。

これは、黒猫のハッピーバースディ豆本?
なんて名付けてよいのか・・・豆本のようなバースデーカード?
・・・実物をぜひごらんください。

_A150022.jpg


こちらも、気持ちを伝える小さな本です。ペンダントトップにして。
ずっとずっと作りたいと思っていたかたち。

_A150017.jpg

27日までなので、ぜひお立ち寄りください。


そして、毎年楽しみにしている工房からの風
雨や強風にも負けず、開催していました!
見応えありでした。いっぱい衝動買い・・・

阿形さおりさんのバッグ、
国文佳代さんのポチ袋にご祝儀袋、
紅綴堂さんのダイアリーにノート、
金子沙知恵さんのユーモラスな羊の置物などお持ち帰りしました。

天候がつかみ難い一日で、スタッフや作家さんたちは本当に大変だったかと思います。
明日はすっきり、晴れるといいな。祈っています。





( 2011.10.15 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
