


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
栄養過多なのね


心配ごとや、不安、恐怖、そういう感情を抱えているひとは、
栄養の取り過ぎなんですって。
栄養を消化するために、脳がいちばんエネルギーを使う「不安・恐怖」を自ら選ぶんだそうです。
必要なぶんだけの栄養を取り、うんとパワフルに生きるのが、不安や恐怖に負けない方法。
そう年上のお友達が教えてくれたことを、思い出しました。

来年の2月に一緒に展示を企画している友人とお茶を飲んでいるときにふと思い出して、その話を友人にしながら、
「パワフルに生きているか。後悔しない毎日を過ごしているか」と自分に問うておりました。

それはさておき。

久しぶりの二人展、来年2月に向けて動き出しています。
今、猫展を開催中のhyggeにて。

詳しくはまたお知らせしますね。

猫展、パネルやノートもご用意しています。
宜しければお立ち寄り下さい。


_A150012.jpg
クロネコ・シロネコ


_A150020.jpg
猫集会・あめふりねこ




( 2011.10.17 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
