


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
祝う紙・贈る紙

5日から18日まで、西早稲田にあるのびのび荘さんにて、展覧会があります。
「来年も良いことがありますように~祝う紙・贈る紙~展」
2011年12月5日~18日(11時~20時・日曜日のみ11時~18時)
ギャラリー雑貨 のびのび荘(新宿区西早稲田2-18-6)

のびのび荘はこんな感じのお店です。
→ 

ご一緒するのは、伊藤夏紀さん、国重直子さん、前川明子さん。
私以外はみなさんイラストレーターさんです。
伊藤さんはちょっとレトロ感のあるキュートな猫のイラストを描かれる方。
国重さんはFOODユニット2CO+でも活躍されていて、すばらしく美しい絵とデザインセンスの光る方。
前川さんはDMの表紙を飾ってくださっている、思わずくすりと笑ってしまうような空気感のある絵を描かれる方です。

私はといえば、今回の新作は、「来年も良いことがありますように」というテーマから、
「家」をイメージした作品を作りました。

いろいろと考えさせられることの多かった今年。
2011年のおわりには、愛すべき家族と一緒にいたいと思います。
だれもがみんな幸せに、家族とともにありますように。

02.jpg
大きなお家のカード




8.jpg
町並みダイアリー




03.jpg
ちっちゃなちっちゃなお家のカード




01.jpg
お家のレターセット






( 2011.12.01 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
