FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
冬の窓

去る18日にて、のびのび荘企画展 祝う紙・贈る紙終了しました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

これで今年の展示は終了です。
2010年、2011年と、初めての子育てでうまく身動きがとれない私に、沢山の発表の場を与えてくださったみなさまに、心より感謝申し上げます。


来年2012年は、産後始めての二人展でスタートします。
子供が生まれてから、時間が思うようにならないため、自分からやりたいことを提案するのを控えていました。
やっと時間の使い方がつかめてきたのと、この二年あたためてきたものをカタチにしたい思いが強くなり、中目黒hyggeさんの力を借りて、来年2月に展覧会を開くことなりました。

それについては、年が開けましたらご案内させていただきたいと思っています。


祝う紙・贈る紙展で展示させていただいた「冬の窓」。
昔、冬の灰色の空の夕方に、暖かな部屋からぼんやり眺める窓の外が好きでした。
結婚を境に慌ただしく時が過ぎるようになり、そんな時間を楽しむ事を忘れていたけれど、息子と過ごすようになってからまた私の前にその時間が戻って来たような気がしています。

2012年もぼんやり窓の外を眺める時間を大切にしたいな。


冬の窓





( 2011.12.20 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。