スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
KUUSI6さんのこと

「森の話」でご一緒させていただいているKUUSI6さん。
彼女は以前の職場の同僚です。
私が紙という素材にであったように、彼女はフェルトに出会いました。

イラストや、テキスタイルのデザインの仕事をしている彼女のフェルト作品は、一枚の絵のようです。

私のお客さんでも、彼女の作品に一目惚れして購入して帰られる方も多く、それだけ魅力的なんですね。

今回彼女は、二人で作ったお話にあわせて、帽子を沢山用意してくれました。
しっかりとつくられた色とりどりの帽子は、とっても素敵です。
私のお気に入りはこの赤い帽子。
キュートすぎるかなと思ったけれど、かぶるとしっくり。
日本人の肌の色になじむ、微妙な赤です。

彼女の作品もぜひ、じっくり手に取ってご覧ください。


_IGP7059.jpg


_2040031.jpg




( 2012.02.07 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
