


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日付手帖

いや〜さむさむ。冬だ冬だ。

布団のなかに猫二匹が集合する季節です。
息子と私とおなじベッドで眠りにつき、真夜中にううん、と寝返りをうてば左に白猫右足に虎猫。
せまいんだかあったかいんだか。

あとすこしで今年も終わり。
来年に向けて、手帖の準備はお済みですか?
今年は去年の手帖を少し改良し、こんな感じのものをご用意しました。

_C130050.jpg

去年より少し大きく、文庫本サイズに変更し、表紙に強度を持たせるためカルネタイプに。
いろいろはさんで持ち歩けるよう、ゴムをつけて。

_C130052.jpg

本文もシンプルに。

おかげさまで、残り一冊となっていますが(少ししか作らなかったんですけれど)来年早々にもうすこし柄を増やしてのびのび荘さんに納品予定です。
どうぞお手にとってご覧ください。




( 2012.12.20 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
