スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
海辺の街
朝日がつるつると水面をすべり

午後にはたっぷりとして雲がうつる

きらきらと輝く

小さな海辺の街


5月14日からの、浦安にある猫実珈琲店展2にお声かけていただき、少しだけ参加することになりました。
私にとってはふるさとのようなあの街を思い浮かべ、「海辺の街」として新作を少し。今回は蝋漬けのモビールと、レターセットなどご用意しています。

参加される方々は、著名なイラストレーターさんたちや作家さんたち総勢16名!
とってもにぎやかなものになると思います。
お時間ありましたらぜひ。

猫実珈琲店 

猫実珈琲さんの珈琲は、本当に絶品です!


蝋漬けモビール。手のひらサイズです。
モビール1


モビール2


便箋と、チビレターセット。
海辺の街レター

海辺の街ミニレター


今回は試し書きチップをつけてみました。
海辺の街裏



( 2013.04.25 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
