


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨余香、終了しました

昨日23日、「雨余香」無事終了致しました。
夢の中のような10日間でした。
2年前の偶然の出会いが、このようなかたちになって本当にうれしい。
お人柄も仕事ぶりも愛すべきキャラクターも、すべてこっそり尊敬している書家の国分佳代さんに、この場を借りてお礼を。
かよさん!ありがとう〜!!
これからもぜひおつきあいくださ〜い!だいすきだ〜っ!!

私が愛してやまない(?)国分佳代さんは中目黒でお教室をされています。
筆文字レッスンがおもしろいのはなおのこと、おしゃべりでも楽しませてくださいますのでご興味のあるかたはぜひ!→

hyggeのオーナーちえさんを始めスタッフのりえちゃん、もこさん、わざわざ足を運んでくださったお客様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

雨のひとつぶの波紋のように、作品がみなさまの心の琴線をわずかでも震わせることができたのならいいのにと願っています。


_6140061.jpg


_6140058.jpg


_6140045.jpg


_6140029.jpg





( 2013.06.24 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
