


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
光さす 隣人

ブログでのお知らせ遅れましたが、ただいま京橋ギャラリーくぼたにて
「Washi art2013」開催中です。

和紙に関する自由なクリエーションと題して、9名の作家が様々な表現を試みています。
どの作品もおもしろいものとなっておりますので、ぜひ銀ブラがてら涼みにいらしてください。

私は今回1点出品しました。
ずっと表現してみたいなと思っていたもの。

ここ数年抱え込んでいたもの。
それは陰な感情のようで陽の感情。

もっと大人っぽい表現のつもりでしたが、仕上がりは少し子供っぽい、絵本のような世界になりました。
これが今の私自身なんだな。


18日日曜日は在廊してみなさまのお越しをお待ちしています。

556456_440004802782503_262962430_n.jpg







( 2013.08.16 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
