FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お取り扱い店のこと
ごぶさたしております。

さてさて、お知らせ。
スイス チューリッヒにあるレストラン「shinwazen」さんで、作品のお取り扱いが始まりました。
とってもスタイリッシュでカッコイイ日本食のお店で、本当に光栄です。
初!の海外、できることなら飛んで行きたい!
壁面作品の他に、「イロドリチョウ」「雲の手紙」藍染めの「あおいはがき」「小さなレターセット」などもお取り扱いいただいています。

このご縁は6月に書家の国分佳代さんとの二人展でつなげていただいたもの。
佳代さんと、佳代さんのお友達の「器と木のカトラリー *IVORY」ウェブショップオーナーさんに、心から感謝です。

写真の壁面作品は、1200×600mmが2枚なのですが、もっともっと大きい作品を作りたくなりました。
息子が生まれてからは「出来る範囲で」と続けて来たため、作品がどんどん小さくなっていて、もやもやが止まらなかった(笑)ので、今後どんどん意欲的に制作していきたいな。

shinwazenさんウェブサイトはこちら→http://www.shinwazen.ch/

器と木のカトラリー *IVORYさんのサイト→http://www.ivory.jp/

国分佳代さんのサイト→http://kokubunkayo.main.jp/

IMG_6210.jpg

013.jpg



( 2013.11.27 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。