FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
紙はうたう

ブログ、めちゃめちゃ久しぶりになってしまいました。
フェイスブックにアップしたら、満足しちゃう。フェイスブックめ・・・!

個展を開きます。
始めての個展です。
ひとりぼっちはさみしいし、お客さん沢山きてくださるかしら、と不安でなかなか踏み出せず、
毎回二人展を開いてきましたが。

ご縁があったのと、お見せしたいものが明確になってきたので、えいやっと勇気を振り絞ってみる事にしました。

目白の小さな本屋さんで開きます。
時計のない、本屋さん。
時計はないのに、コチコチコチコチと時を刻む音が聞こえてくるような。
絵本を中心とした古本と、木のおもちゃが並ぶ素敵なお店のかたすみで、作品を並べてお待ちしています。

・・・・・・・・・・・

「紙はうたう」
paperwork golaa::gotaa exhibition01

世界はうたで満ちている
空にも大地にも
猫の寝息にも
あなたのからだのなかにも

言葉が先にうまれ、そこに見える景色を和紙造形という技法で
表現するpaperwork golaa::gotaa(ゴラゴタ)西村暁子。
彼女の日々の積み重ねから生まれた絵本の展示です。

2014年5月3日〜5月25日
貝の小鳥(JR目白駅徒歩8分)→ 
11:00〜18:00(最終日17時)

・・・・・・・・・・・

5月までは、こちらの展示の準備のこと、
ちょこちょことアップしていきたいと思います。
宜しくお願いします。


01.jpg


02.jpg




( 2014.04.09 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。