スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
白飯10杯


スタジオKUKUさんがHPで個展の紹介をしてくださいました。
この紹介文で白飯10杯はいただけそうなくらいのうれしさ!

コチラ→

息子が生まれたときから公私ともに応援してくださっていて、私もいつかこんな人になりたい、と尊敬しています。
もういい加減いい歳なのに、これから育つひとを応援する力も気力もまだない私。
「自分が自分が」をそろそろ卒業して、応援する側にもなれる懐の深さを持ちたいと常々思っています。
でもまだそんな力もなく、力がつくまで、今は精一杯自分のやれることをやろうと思うのでした。


( 2014.04.25 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
