スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
胸に飾ろう

個展最中ではありますが、今日は定休日。
家で、試作など。
もっと気軽に和紙造形の作品を楽しんでもらいたいな。
部屋の壁に鳥が飛んだり、花が咲いたり、雨が降ったり、そんな作品を考えています。


「紙はうたう」
残すところ5日間となりました。
懐かしい顔を見せてくださる方、
初めてお会いする方、
フェイスブックだけでつながっていた方、
以前から毎回展示に顔を出してくださる方、
毎日沢山の方の笑顔で支えられています。
幸せ。

絵本、というかたちだったため、
みなさん、ひとつひとつ、時間をかけて見て見てくださいます。
わたしの描くもののなかに、ほんの少し寄り添って心震わせてくれたりする。
そうして口にしてくださった言葉は、私にとって宝石のよう。
キラキラ輝くそれらを、今は仕舞い込まないで、誇らしげに胸に飾ろうと思う。


BoER1jWIAAAIEOO.jpg




( 2014.05.20 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
