スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
記念撮影

日本橋「ヒナタノオト」さんでの三組展
「夏を奏でる」
先日終了致しました。

沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
2014年の暑い夏を、作品によって少しでも心地よいものにさせていただけていたら、幸せです。

数日だけではございましたが、在廊させていただいて、
スタッフの方々の細やかな気遣いや、お客様の対応はとても勉強になりました。
オーナーからいただいた言葉やアドバイスは、原石として私のなかに。
ごちそうになったお手製のルバーブタルトや嘘みたいに美味しいお茶や梅ジュースは私の活力に。
アトリエ倭さん、petitricotさんの手仕事ぶりも胸が熱くなるものばかりで・・・
ひとりでコツコツ制作していると手に入れられないなにかを、
沢山手渡されたような気がする三週間弱でした。

手渡された原石と、活力と、制作へのぶれない衝動を、決して手放さず握りしめていたいと思います。


最期にヒナタノオトさんの前で三組で記念撮影でもしたかったのですが、叶わなかったので。
作品で記念撮影。

ありがとうございました。

Bt61zLyCcAAz6tB.jpg




( 2014.08.01 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
