


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏休みふたたび

あーなつやすみ。
お盆は涼しい八ケ岳のふもとにいたので、この残暑厳しい暑さ、死にそうです。

先日の日曜日は、旦那さんのおつきあいで親父バンドの反省会と称する昼間っから飲み会に家族3人で参加しました。一軒家のリビングに総勢30人弱…スゴカッタ
息子は夜うなされる始末(笑)
話の流れで和太鼓チームに入ることになり(私が!)あまりに自分らしくない趣味で、新しいワタシを発見しそうで怖いです。

それはさておき、
月刊アレコレという着物雑誌のトップページに作品を扱っていただきました。
詩とプロフィールまで載せていただき、こっぱずかしいやら嬉しいやら。

「月刊アレコレ」、初めて読みましたが、着物を着る人のための、かゆいところに手が届くような本でした。
着物好きな方はぜひ手にとって見てくださいね〜。

156065_638898502893131_8375312625700838116_n.jpg


13918_638898526226462_5554627685326949802_n.jpg



( 2014.08.20 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
