スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハタハタ、びゅーびゅー、ざあざあ、しとしと
オノマトペ展、先日の17日で終了致しました。


秋はお出かけのご予定や学校行事など、みなさんお忙しいのにお時間を作ってお出かけくださって本当にありがとうございました!
そして、残念ながらお会いできませんでしたが、気にかけてくださったみなさまもありがとうございました。

私自身、会期中に息子の運動会があったり(ハタハタとこどもたちの作ったフラッグがはためいてました)、
台風がやってきたり(ビュービューざあざあ雨風凄まじかったですね)、
長雨の一日があったり(しとしと、しとしと肌寒い一日でした)と、
なんというかそわそわ感の強い期間となりました。笑

そして、お世話になったのびのび荘のオーナー森永さま、
一緒に空間を作り上げた陶芸家の冨平さま、
素敵なDMを作ってくれたまんまるの若林さまにも、心からお礼を申し上げます。

いままでになく楽しい空間作りができたのも、このみなさまのおかげです。
オノマトペにインスピレーションをもらうという制作が、それはそれはおもしろくてまだまだやり足りない感満載。
引き続きオノマトペの海に溺れてみたいな!

さて2014年もあとわずか。
クリスマスに向けてのイベントにふたつほど参加する予定があります。
それから子供達を集めたワークショップも12月に予定しています。
展開していただいているポーラ美術館にも、年末年始を意識した商品を納品予定です。

少し一息ついたら、またこつこつ、制作に励んでいこうと思います。
それでは、オノマトペの作品を少し。
写真は以前から私の作品を撮影してくれているTさんと、友人のご主人がご提供くださいました。
こちらも重ねてお礼申し上げます。

たらり
IMGP8167.jpg


左から
しましまスカートひらり
ぎゅう
つーつーととん
わさわさわさわさ、すっとんとん
IMGP8130.jpg


ぴーん
IMGP8135.jpg



DSC08531.jpg







( 2014.10.20 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
