FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ムラでワークショップ

いい季節ですね〜。
大の苦手な暑い夏が終わり、それでも日中のカッ!!!とした日差しに「ウッ」となっていた秋の日々も終わりに近づき、程よい(私にとっては)気温の季節になりました。ウフフ。

9月からお取り扱いいただいているポーラ美術館に冬もののアイテムを納品し、
12月から始まる企画展ふたつ(後日お知らせします)ぶんの制作も終え、
ほっとしたのもつかの間、もっか別件の仕事で追われているさなかであります。
こちらもまたおいおいお知らせしたいな。
私にとっては、とても大きい仕事なので頑張ります。

そんななか、ワークショップのお知らせも始まりました!
わが町東村山、先日は産業祭りに日本エレキテル連合がライブに来て大騒ぎ。
毎年楽しみにしているお祭りなのですが、今年は相当すごかったようです。
ステージの催し物や、うどんうどんうどんの屋台、イケメン投票など、
若い力と発想でずいぶんにぎわった東村山(通称ムラ)ですが、
とうとう私もムラでワークショップやらせていただきます〜!!

こどもたちを対象にした和紙造形のワークショップです。
初めて、10名を2回の20名相手に奮闘します。
楽しい経験になるといいなあ。


ワークショップチラシこげき





( 2014.11.13 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。