スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2014漉きおさめ

あと二時間弱で2014終了ですって・・・マジ?
というくらい、普通の1日を過ごしているわが家ですが。
大掃除もおせちも年賀状も出来てないわけですが。

今年は息子の奇跡的保育園入園を皮切りに、私のお仕事はくるくると踊るように軽やかにまわり始め、「こうなるといいな」と密かに思っていたことが次々と実現する一年でした。
家庭内では実にいろいろありましたが、息子と仕事に支えられ、私も笑顔で乗り切る事が出来ました。

貝の小鳥さん
ヒナタノオトさん
ポーラ美術館さん
WATERMARKさん
のびのび荘さん
個性あふれるギャラリーのオーナーとスタッフの方々のおかげで、自分らしく自分の作品に向き合うことを許されて幸せでした。
そしていつも公私ともに気にかけてくださるみなさまのおかげで、こうしてシッカリ立っていられるのだとしみじみ実感する日々でもありました。

今日も私は2014漉きおさめ。
明日も2015漉きはじめ。

せわしなくいそがしい年末年始ではありますが、こうして仕事をいただけることが、ただただうれしい。
2014年、golaagotaaにしむらあきこを、本当にありがとうございました。
2015年も、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

2014すきおさめ




( 2014.12.31 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
