スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけましておめでとうございます

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

今年の年末年始は、仕事と家事と息子の相手であっというまに終わりました。
子どもがいて、家で過ごすと、結局、主婦件母件作家業、まるで休めません・・・
来年はちょいと頑張って、どこかに旅行に行きたいな。

ずっと仕事をちょこちょことしていたので、いつから仕事始めなのか怪しいもんですが、一応昨日から。
作品をつくることが仕事になってきたことに、しみじみ幸せを噛み締めながらの仕事始めとなりました。

去年の末から、ご縁あってコミッションワークのお仕事をちょこちょこといただくことが出来始めました。
今の仕事は宿泊施設中心になりますが、いつか、病院や、こどもの療育病院、保育園、幼稚園、老人福祉施設などからお話をいただくのが私の夢です。
私自身が魅了された和紙造形の美しさを忘れずに、ひとつひとつ大切に制作していきたいと思います。

去年は展示の多い一年間でしたが、今年は展示以外でいただくお話が多いので、今のところ予定は未定。
またそれぞれのお仕事がかたちをとりはじめたら、お知らせ致します。


ポーラ美術館では引き続き3月まで紙ものをお取り扱いいただいております。
レターセットやポストカードなどの在庫がないとお知らせいただきましたので、先日再納品しました。
お出かけの際には、ちょっとミュージアムショップをのぞいてみてくださいね!


2015年が、みなさまにとって幸せに満ちた一年となりますように。


雪降る森ポストカード





( 2015.01.06 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
