FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
梅、桜、春

こんにちは。
春の匂い。
この町に住んで、私は桜より梅の花が好きになった。
梅の散りぎわは桜よりひそやかだ。
白いちいさなみずたまが、申し訳なさそうにアスファルトに模様を作っている。

とはいえとはいえ、桜の華やかさに心も躍ります。
ここ、東村山の桜通り、半分くらい満開。来週にはぜんぶ花開くのかしら。
楽しみです。
そんなこんなの東村山「あいばこ」さんでのワークショップ、無事終了しました。

持ってきた手桶の数を間違えてあわてて買いに走るというハプニングはありましたが、
そしていつも通りしどろもどろの説明と進行ではありましたが、
みなさん暖かく受け入れてくださいました。
今回のみなさんは、器用な人が多かったのもみどころでしたよ。

それにしても、何回やってもしどろもどろなのはなぜなのだろう・・・教えるの向いてないのかしら(笑)
場所を提供してくださり、当日もサポートしてくださったあいばこさんとスタッフの方々、参加してくださったみなさまに心よりお礼を!

今回のみなさんの作品と風景を、ちらりちらり。
みなさんの作品も春満開!のはなやかさ。
今後もムラのどこかでワークショップを定期的にやって行きたいと思っています。
ぜひ遊びに来てくださいね〜

IMG_2924.jpg

12520_766602303456083_31778676118989495_n.jpg

IMG_2921.jpg




( 2015.03.27 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。