スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ひとりであそんだ
先週、息子を旦那さんに預けて、友達ふたりと日帰り電車の旅に出かけました。

あいにくのお天気でしたが、山間の小さなカフェでのんびり過ごし、
ぶらぶらと田園風景を眺めながらお散歩し、
小さな電車に乗って、流れる風景を楽しみました。

ぽつぽつとした会話
森のなかの小さな生き物の声
空高く響く鳥のさえずり

どれもなんだかひさしぶり。

息子を置いて、朝から晩まで家を空けるのは、はじめてでした。
始めは驚くほどの身軽さにウキウキ、ワクワクしたけれど、
なんだか胸元がすうすうして、さみしい。

次はやっぱり、一緒にきたいなあ、と思いました。


_A240002.jpg

駅の掲示板と、レンタサイクル



_A240037.jpg

お守りいらんかね


_A240013.jpg

ヤギがいる山間の素敵カフェ、Mai cafe




( 2010.10.29 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
