


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
クリスマス・ツリー

我が家のクリスマスツリーはとっても地味です。
以前、だんなさんと私で作りました。
といっても、私は簡単な図面を描いただけで、ほとんど彼の仕事となりましたが。

地味だけど、お気に入り。
ぱたぱたとたためるので、いろんな飾り方が出来ます。

今年は9ヶ月になるやんちゃ坊主がいるので、どうしようか迷いましたが、とりあえず飾ってみました。

_C040028.jpg

う~ん、地味。


_C040045.jpg

半分たためば、こんなふうに、壁際にも飾れます。



_C040050.jpg

折り畳んで、こんなふうにも。仕舞うときも便利。



_C040034.jpg


やっぱりそうきますか・・・





( 2010.12.04 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
