


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雪模様
こちら関東は、12月らしくない暖かな日が続いています。
10数年前は、12月って雪がちらついたり、もっと寒かったよなあ・・・
クリスマスに雪が降ると、ずいぶん舞い上がったものでした。
恋などしてると特に。

とか、つらつらと思いながら雪の透かし模様のカードを作りました。

冬の贈り物に添えて、誰かに気持ちを伝えてもらえたら。

_C020003.jpg



( 2010.12.12 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
