


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
我が家のマイケル
先日ご紹介した雪のカード、ヒナタノオトさんに納品しました。



お近くにお寄りの際は、宜しかったら探してみてくださいね。
ぜひクリスマスカードとして。



さて。
以前にもお話したように、我が家にはテレビがありません。
ですので、ラジオを聞いている事が多いのですが、
最近マイケルジャクソンのニューアルバムが出たとかで、連日そのアルバムの曲や、過去のマイケルジャクソンの曲が流れます。

その曲に、9ヶ月の息子はノリノリです。
離乳食の最中に流れたりしたら、もう大変。
赤ちゃん椅子に座って、タテノリ、ヨコノリ、お手の物です。

絶妙なタイミングで、
「あ~お!!!」とおたけびをあげたりするので、
思わず吹き出してしまいます。


IMG_1779.jpg

ラジオにくぎづけ。






( 2010.12.16 ) ( 日々のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
