スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
つばめ雑貨店開店です

昨日から始まりました、毎年恒例の「つばめ雑貨店」。
はやいもので、今年で4回目を迎えます。
ギャラリーhyggeさんの企画展として、すくすく成長してこれました。
なんと今年は「天然生活3月号」のイベントだよりに載せていただけました。
小さな記事ですが、効果は絶大です。
ありがたやありがたや。


展示の全体風景はうまくとれなかったので、各作家ごとの素敵な作品をご紹介します。
まずは天然酵母パン作家の森千晶さんの作品。
つばめ雑貨店の定番となった、おからバーやベーグルが並びます。
美味しいですよ~素朴な味わいです。

_1200011.jpg



フェルト作家のKUUSI6さん。私の一番のお気に入り、ルームシューズ。
この他に、力作の帽子が出品されています。とても素敵です。

_1200027.jpg



洋服作家の中橋真理子さん。
子供用のとってもキュートなエプロンです。アンティークの生地などを使って制作されています。
この他、雨模様のワンピースや、ブックカバーなども。

_1200039.jpg


大阪から参戦、穀菜食作家のCulinarydesignひとはしさん。
マクロビオティックな、アレルギーフリーのお菓子作りに定評のあるひとはしさん。
素材にこだわって作られています。素朴な素材を使いつつ、とってもリッチな味わい。ぜひ!

_1200081.jpg


かぎ編み作家のちどりさん。
とってもかわいい子供用の帽子やミトンが並びます。
早速昨日、遊びにきた小さな女の子がかぶってご機嫌になっていました。
私も欲しいな~知青に・・・

_1200034.jpg


最後はわたくし、golaa::gotaaの作品です。
今回はいつもの紙製品の他に、ろう漬けのアクセサリーやオブジェを展開しています。
こちらはモビール?のような、飾って楽しむ作品です。
窓辺や、お部屋のワンポイントとして、きらきらゆらゆらさせていただけたらうれしいなあ。

_1200052.jpg


というわけで、さっくりご紹介させていただきました。
他にもたくさん素敵な作品が並んでいます。
ぜひ遊びにきてくださいね。





( 2011.01.21 ) ( 紙のこと ) ( TRACKBACK:0 )
トラックバック
トラックバックURL
